英語は、オトナになってからがおもしろい

宇宙人母、ときどき翻訳家のKAYOが、英会話とはひとあじちがう英語の楽しみ方をお伝えします。

英語はクッキリお肌はぷるぷる❗

 

5月12日に、

やぶちゃんこと薮原秀樹さんの
「わもん観音球 シン英語音ライブ」
に行ってまいりました。


あっという間に
英語がはっきりゆっくり
聞こえるようになってしまうという
なんとも不思議な講座です。


わたしは
この英語音ライブに参加するのは
二回目。

 

前回の参加レポートはこちらです

 

kihiru777.hatenablog.com

 

でも、他にもやぶちゃんの
「あれこれわもん」や
「音術(おんじゅつ)
 響きまSHOW」などで


夫に対するイライラが

あっという間に感謝の気持ちに変わったり

難聴の耳が聞こえるようになったり

長年つまっていた鼻の通りが

急によくなったりと


不思議な現象を

いっぱい見たり

体験したりしてきたので

そうそうのことでは

驚きません。

 


でも今回の
シン英語音ライブでは
またまたびっくりしたことが。


前半の英語ライブの部で
アンソニー・ロビンズの
早口英語が
ゆっくり聞こえるようになったことは
もちろん感動でしたが


それ以上に感動したのが、
自分のお肌がぷるぷるになって
フェイスラインが
ぐっとシャープになったこと!


実はこれは、
後半の部で実施された
「ぷるんぷるん
 極上お肌プロジェクト」。

 

www.facebook.com


今、やぶちゃんTV加入者限定で
モニターを募集中とのことで
「ぜひおねがいします!」
と応募したのでした。

 

yabuchantv.jp

 

やぶちゃんは、施術前に
「どうなりたい?」
と、肌や顔についての
希望は聞いてくれるのですが

 

でも実は、
本来の自分にもどるための
「魂の声」を聞いているのです。


頭蓋骨やほっぺをグニグニしたり
独特な振動を響かせたりして
やぶちゃんに施術してもらったら
見ていた参加者のみなさんから

 

「目が大きくなった!」
「フェイスラインが上がった!」
と、口々に賞賛の声が。

 

キレイになったのもうれしかったけど
みんなに注目されたのもうれしくて


「あー、わたしって実は、
 注目されたかったんだ!」
と、自分の内なる欲望に
気づきました。

 

そして、わたしの次に
施術を受けたのは
脳に病気のある女性でした。


「病気のことは
 そんなに気にしてないです」
と、彼女はニコニコしていましたが

やぶちゃんが、
彼女の魂の声を
聞きのがずはずはありません。


いつもは笑いを
絶やさないやぶちゃんが
施術中に

「本気でやれ!!
 茶化すな!!
 こっちは本気なんやぞ!!」

と、怒鳴りました。


それは、
「いいかげん、
 ほんとの自分の力に目覚めろ!」
という、
やぶちゃんの魂からの
メッセージだったのです。

そして、それは
やぶちゃんの
深い深い愛でした。


「ハイ」
と真剣にうなずく彼女の目から
涙がこぼれるのを見たら


わたしも、
涙がポロポロ
とまらなくなりました。

そして、
施術が終わったときの
彼女の目ヂカラの強さといったら!


声のトーンも
最初のフワフワした感じとは
ガラッと変わっていて
まるで別人。


生きるチカラが
みなぎっているのが
感じられました。

 
やぶちゃんは
本人以上に
その人の可能性を
信じてくれる。


そして、
「怖れ」が
まったくありません。


そんなやぶちゃんの近くにいると
もう、自分のチカラを
信じずにはいられないのです。


わたしも、
「よーし、
 ほんとの自分を生きるぞー!!」
って、
おなかから元気がわいてきました。

 

今回のシン英語音ライブは
初参加の方も多かったのですが
会場の一体感がすごくて
終わった後も
だれひとり席を立てないほどでした。

 
これを書きながら
今もその余韻が・・・


やぶちゃんが起こす
数々のミラクルは
ぜひナマで体験してほしいなぁ☆


Seeing is Believing.
(百聞は一見にしかず)

 

シン英語音ライブなど
やぶちゃんの
イベントのスケジュールは
こちらからどうぞ。

 

wamon.org

 

 

鏡を見るのが楽しくなったよ〜♪

f:id:kihiru777:20170514094631j:plain